忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

春ですね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春ですね

こんにちはエリアワン宮崎あこです。
よろしくお願いいたします。

暦の上ではもうになろうとしていますね。
宮崎では寒暖差が激しいですが皆様は体調を崩されていませんか?

あこは、おかげさまで毎日元気ハツラツ過ごしておりますっ。


しかし・・この時期になりよりつらいこと・・・
そう・・それは花粉症‼︎

私の花粉症とのお付き合いはもう物心ついた子供の頃からです。

幼稚園児から鼻水を垂らしemoji
常に袖で鼻水を拭うのでいつも顔が真っ赤っかでした。


思春期には人前で鼻水を擤むのが恥ずかしく
常にタオルを顔に当ててました。


もう今となったらマイティッシュを箱ごと持ち運び
失礼します」と言いながら鼻を擤ませていただいてますemoji


そんなこんなで花粉症との戦いはこれからも続きそうです・・

花粉症のみなさん、一緒に乗り過ごしましょう‼︎




そしてこの時期は辛いだけではなく楽しみもありますね~

暖かくなってきたらピクニック日和

お花見も一緒にできたら尚楽しいですね~
私は写真を撮ることが好きなのでよくお休みの日に
ドライブに出かけて写真を撮ったりしています。




宮崎は自然豊かなので
のんびりできる公園癒しスポットがいっぱいありますよ。

春なので今まで撮ってみたお花たち
少しご紹介させていただきますっ。




が・・・
写真を撮るのは好きでも整理が苦手な私は
久々に撮りっぱなしの写真を見て愕然としました。

似たような写真ばっかり・・



・・・・・・・・城跡・・・・電車・・・・・・





自分の好きなものを撮るのはいいですが
見返すと怖いものがありますね。

」率高し




でもまぁ癒されるんです-「」笑。

特に石垣に疎らに広がって日陰にひしめく様
なんとも言えないキメキemojiを感じます。



と・・はあまり春っぽくないので
数少ないお花emojiの写真でお別れします~






少しでも春気分を感じていただけたら嬉しいです!

では、ホテルエリアワン宮崎で今日も皆様をお待ちしております

が好きな方はあこまでご一報を・・(OvO)

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006