忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

わいなり~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ワインの似合う・・・・

雨にも負けず、

風にも負けず、

ワインの似合う、男に、

なりたい・・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

わいなり~


9月も終わりに近づいております。
あの熱射が続く日々は終わり、風が涼しくなってないというw( ´∀` )


台風が過ぎ去り、青空が出てきましたがお昼はまだまだ暑く、
早く冬が来ないかな~と思っている  で御座います。(笑)




前置きが長くなりましたが、秋ですね!!w( ´∀` )
この季節が好きだ!という方もいらっしゃるんではないでしょうか。
秋は儚く短いみたいな季節ですね。


私の大好きな【 冬 】の通過点に過ぎない…( ´∀` )失礼しましたw


では!今回は!ということで秋には宮崎何があるのでしょう。

という方に情報を提供できたらと思います。

…探してはみたのですが、非常に少なかった( ´∀` )
その中で!!秋といえば、ワイン


そう、宮崎にあります、綾 酒泉の杜【あやしゅせんのもり】のご紹介をさせていただけたらと思います。


 

宮崎県東諸県郡綾町にあります、酒泉の杜
市内から車で走る事、約40~50分。
結構な広さ、施設の数がありますので、1日がほぼ終わってしまうくらいです(笑)( ´∀` )



施設の中には★雲海酒造「綾蔵」
      ★綾ワイナリー
      ★雲海酒造「綾自然蔵見学館」
      ★「現代の名工」黒木国昭 グラスアート黒木
      ★杜の展示館
      ★杉田製菓 酒泉の杜店
      ★中西牧場 酒泉の杜店
      ★旧家 酒造
      ★創造の森・恋人の聖地




 




こんなに凝縮されておりますw(^^)/

そしてなんと!10月には素晴らしいイベントがありましたよ~

★イベント期間★
平成29年10月14日(土曜)・15日(日曜)
時間9時~16時

先着500名様 無料試飲 振舞
その他 体験ブース・ステージイベント・
お楽しみ抽選会などなど




楽しみいっぱいですな( ´∀` )♪

ここでは紹介しきれないくらいの莫大な量だったので
URLを載せておきますな( ´∀` )

酒泉の杜 ⇒ http://kuramoto-aya-shusennomori.jp/



この秋 涼しくなった頃に ご家族や恋人のカップルや野郎共でも
行ってみてはどうでしょう( ´∀` )

私はワインはあまり…ということで
また、お会いしましょうw
( ´Д`)ノ~バイバイ 

拍手[0回]

PR

コメント

1. ワインの似合う・・・・

雨にも負けず、

風にも負けず、

ワインの似合う、男に、

なりたい・・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006