忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

餅だとすれば”かしわ”です。



皆さんおはようございます!!
そして初めまして、かしわ餅です。
私、このホテルエリアワン宮崎で働き始めてもうすぐ3か月が経とうとしています。
そして、初めてのブログ担当の日がやって参りました!!
当初は、「はやくブログを書きたいなあ。宮崎の良い所伝えたいなあ!うずうず。うずうず。」と飛び跳ねていたわけですが、
なんと今日という日が近づくたびに「大丈夫かな。できるかな?」と不安で体を丸めて震えていました。笑
しかし、ずっと丸まっている訳にも行きませんので、
背筋を伸ばして、かしわ餅らしく進めていきますよー!
はい、さっそくですが、宮崎でお買い物といえば…
イオンモール宮崎です!!!
色々なお店のお洋服を見てみたり、映画鑑賞もできますからね!
あ、そうこうするうちにお腹すいてきましたか?
「おいしそうなお店もいっぱいあるしどこにしようかな~?」と言っているあなた!!
そこのあなたも!そこそこのあなたも!!
もちろんイオンの中にあるお店は美味しい所ばかりですが、
ちょっと先にオシャレで美味しいお店があるのに、イオンでお食事するのはもったいなくないですか?
それじゃゴール目前でお昼寝しちゃうウサギさんですよ!!
もう一度言いますね、
それじゃゴール目前でお昼寝しちゃうウサギさんですよ!!
ぜひ、カメになっちゃいましょう!!
ということで、かしわ餅おすすめのお店がこちらです!
その名も“ Italiano  tavola  T-path”です。
イオンモールから車で5分のところにありますよ(^^)
つい先日かしわ餅もご利用させていただきましたが、
外装は言うまでもなく、内装も入口からオシャレで心奪われます!!
そして、店内へ歩いていくと目の前には一面ガラス張りの窓が!!
その向こうには自然豊かな森が!!
私はお昼に行きましたが、夜になると照明がつくそうで、幻想的な空間になります!
カップルさんやご家族でいくとそれだけで心が躍るかと思われます!!
ちなみに私の目当てはステーキランチでした。
わくわく
どきどき

きましたーーー!!!
もちろんデザートも!
ここT-pathでは地元の食材をお店のシェフがひとつひとつ丁寧に料理してくれます。
おいしいステーキのおかげで少なくとも2週間は元気でやっていけそうです!!
他にもたくさんおいしい料理がありますので、
宮崎にお越しの際は、ぜひ皆さん行ってみてくださいね。
梅雨が近づき、気圧の変化が激しく体調を崩しやすくなりますので
皆様どうぞお体に気を付けて旅行を楽しんでくださいませ(^^)
以上、かしわ餅でした。



拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006