忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

おはつです(*_ _)

初めまして!
1月末からエリアワン宮崎のフロントスタッフとして働かせて頂く事になりました。

あこ」と申します。


 

朝食フタッフとして約二年前程から働かせて頂いておりましたが、この度フロント業務と兼務する事になりました。


 

中々不器用な性格ですが、お客様に気持ちよく御宿泊して頂く為、いち早く日々の業務を覚え、心地よいサービス提供が出来ればと思っておりますemoji


 


軽くemoji自己紹介emojiをさせてもらいますね。
 
好きな物・趣味

炭水化物、靴や洋服、漫画。

城跡巡り、生花アレンジメント、LIVE鑑賞。
 
最近の悩み

お肌の衰え。
 

これからの目標

きめ細やかな気遣いの出来る女性になりたいです。

 
宜しくお願い致しますemojiemoji

 

そして初めてのブログは、ホテルエリアワン宮崎、自慢朝食ビュッフェの中からあこオススメをご紹介させて頂きます。

 

 

私が何よりして止まない卵かけご飯。出来る事なら三食毎日食べたい卵かけご飯。

卵かけご飯を美味しく食べる条件とは、、、


つやつやふっくらもっちりご飯emoji

とろーり濃厚なお色、新鮮emoji

卵の味を邪魔しすぎない、専用醤油emoji

 

はい、素晴らしいemoji
この条件、ホテルエリアワン宮崎揃っておりますemoji

 


宮崎県産のつやつやなお米に、たまご職人の方が作られた新鮮たまご、そして各テーブルに置いてある、たまごかけ専用醤油「玉子ちゃん

お子さんの食も進む、甘めの味加減が癖になります。

 

私は、黄身白身をわけて・・

ご飯と白身を思い切りかき混ぜます。

そしてメレンゲ状になったご飯に納豆を投入。さらに混ぜます。

その上に濃厚な黄身乗っけて醤油をたらっと垂らし、少しづーつ・・黄身を崩しながらふわふわになったご飯と一緒にパクリ



 


 

あーーーーーemojiこの上ない極上の幸せでございます(〃ω〃)


と・・卵かけご飯にが入りすぎましたが、ホテルエリアワン宮崎の朝食は、郷土料理の「冷や汁」や健康を考えた種類豊富なおかず、朝は洋食派という方の為にパンをご用意しております。

 

是非、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊された際には一日の始まりを美味しい「朝ごはん」で活力をつけてご出発されて下さいemoji

 

元気いっぱいにお見送りさせて頂きますemojiemoji

 

ではemoji暦の上ではに近づいておりますが、まだまだ寒さが続きます。

風邪など召されませぬようご自愛下さいませemoji

 

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]
[07/29 海が好きだマン]
[12/24 かしわ餅]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006