忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題



こんにちは わさびです!!

久しぶりに ブログで やり方忘れそうです。。

ただ今 宮崎に きております。


毎夜毎夜 『西橘通り』通称 ニシタチへ 足を運んでおりますが

とにかく 鳥鳥 肉肉しい 日々で

おなかのお肉も ちょっと やばい感じです。。



この間 飲んで 飲んで 締めに 雑炊を食べようということになり

ぐんけいという 有名なお店の正面の お通 というお店に!

ニラ雑炊を はじめ

チーズ雑炊や なっとう雑炊

オーソドックスなものから かなりレパートリーは幅広く

お値段も 800円から1200円ほど

少し量もあるので 少しでよければ 二人で 1つくらいがおススメですね。

今回は たっぷり 私は トマト雑炊というのを頂きました。

なかなかさっぱりしていて

塩加減も おなかに優しい感じで 

さんざん飲んで 締めには 最高ですね。。

みなさんもぜひ

宮崎で飲みすぎた時には ちょっとよってみてください。

ホテルから約 5,6分でつきますよ!

※繁華街のホテルよりです


拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006