忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

梅雨とうどんと私

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

梅雨とうどんと私

みなさま、ごきげんいかがですか??梅雨に入りましたね
とはいうものの、今年は雨足が遅く、先日1日で7回も洗濯機回しましたよ~!!記録更新!何とか大物の洗濯まで間に合いました~!ふぃぃ~(+o+)
本日のおすすめは、もうかれこれ〇十年通っているうどん屋さんです。有名なうどんやさんはたくさんありますが、その中の1つ、大盛りうどんさん!!私はこれで育ったと言っても過言ではない!

★店内様子★
正直、好みはあると思いますが、甘めの醤油味が他では味わえない美味しさとなっております~!(^^)!なんと大正2年創業!2013年には、創業100年を迎えられたことも、ファンの多さをうかがい知れます!!
私は定番、たぬきうどん。天かすたっぷりで、美味!!に、今回はごぼう天プラス!!後乗せサクサクうまい!!



そして、家族に人気のカレーうどんを追加!こちらも甘めベースのだしで、お子様にも食べやすいカレー味です!!これに、いなりを3皿位頂きます(笑)小さめのサイズで、パクパク食べれます!



他にもえび天や、肉うどん、メニューも豊富です!おそばもあります!どれを食べてもはずれがないと思いますよ~!
そして、この時期になると、冷たいうどんもお目見え!!毎回気になるものの、定番から抜け出せずにいます!食べた方はご報告ください(^_^)/~
また、お持ち帰りもされていますよ!私も晩御飯作るの面倒な時はたまにお世話になっています(^_^;)
また、毎月第三木曜日オール100円引き!

毎月29日は「肉の日」で、肉うどん肉そばが100円引き

火曜日で0の付く日
は「カレーの日」で、カレーうどん、カレーそばが100円引き

とお得な日となっています
ではでは、非行ってみて下さいね~♪
大盛うどんさん
宮崎県宮崎市江平西1-5-60
0985-26-2011


拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006