忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

宮崎と言えば。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

宮崎と言えば。

みなさま、こんばんにゃです

最近、編み物と海外ドラマにハマっている新人・Miyaです。

編み物は作年末から初めてマフラーを1本編み上げ

今現在2本目のマフラーを編み編みしております

海外ドラマは以前から好きでよく観ていたのですが

もう1度ちゃんと観たいなぁということで、こちらも昨年末から(笑)

『グレイスアナトミー』『ホワイトカラー』を鑑賞中です。

『グレイスアナトミー』は医療ドラマ、結構見ごたえのある内容

そして『ホワイトカラー』は知的犯罪対策のFBIと天才泥棒(イケメン!/笑)が事件を解決する内容

どちらもおススメですよん



さてさて、私のお正月は母から貰った御節を食べて

ee6e16db.jpeg










自宅でまったり海外ドラマ観てましたが

この正月を県外から友人が帰ってきていたので

地鶏や肴や鰻やら・ここちや本店
詳細はこちら→(http://www.hotpepper.jp/strJ000033639/

に行ってきました。

a57b01e8.JPG










2012年初チキン南蛮!(笑)

お店によってモモ肉やムネ肉、揚げた後くぐらせる甘酢の味やタルタルソースの作り方も異なるのですが

ここのチキン南蛮は衣はサクサク系甘酢は酸っぱ過ぎずタルタルも具だくさん

大変美味しく戴けました

あと写真撮るの忘れちゃったんですが(またです・・・ごめんなさい

宮崎名物・地頭鶏の炭火焼きレタス巻なんかも食べちゃいました

ここ来ると宮崎の名物が一気に食べられるんでついつい来ちゃうのです(笑)

10年ぶりの再会も果たすことができ、あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいました。

久々に頑張っている友達に会うとモチベーションもぐっと上がりますね

2012年、今年は変化の年にしていきたいなと感じました




というわけで、今日はこの辺で・・・

今年運転免許取得をしようと決めた新人・Miyaでした。

Have a nice trip
 

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006