忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

南国宮崎は夏本番!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

南国宮崎は夏本番!!

どもども、皆様こんばんは。
節電の夏に向けてサーキュレーター購入したMiyaです

九州、特に宮崎はこの時期は梅雨というよりむしろ雨季に近いくらい雨が降ります。
昨日も折角の七夕だと言うのに朝も早くから豪雨と雷・・・
出勤前に雨音と雷で起こされたのは言うまでもありませんorz

・・・でしたが!

お昼からすっかり晴れて、THE宮崎な暑さに
夜中には少し雲も切れて星空が見られたそうです
今年は織姫・彦星は会えたんですかねぇ・・・うふふ

さーて本題に入りますよー
これから長い夏に入る宮崎のお熱い情報をお届けいたします
必見ですよん要保存ですよん

◆7月14日(土)・15(日)…フェニックス JamNight2012
jamnight.jpg





 
 今年でなんと37年目!毎年おなじみの野外音楽フェスが今年も開催!
 14日(土)・・・JAZZ night
         出演:日野皓正、渡辺貞雄、小沼ようすけ and more・・・
         日本JAZZ界を背負うアーティストが夢の競演!
 15日(日)・・・
OTODAMA MIYAZAKI FESTIVAL
          出演:つるの剛士、ゴールデンボンバー、三浦大知 and more!
          キマグレンがメインとなって開催されるPopsNight
          日本R&B界の新星・三浦大知やルーキー・高橋優、他
          話題のエアヴィジュアル系バンドゴールデンボンバーもやってくる!!

◆7月28日(土)・29(日)…まつりえれこっちゃみやざき2012
erekottya_miyazaki.jpg





 宮崎の夏最大のお祭りと言えばこれ!必見です!!

 市民総踊りから始まり、下は幼稚園生、上はおじいちゃんおばあちゃんまでとにかく踊る!踊る!!
 きらびやかな衣装を身にまとい競演する姿はとにかく圧巻です!!
 みちょかんともったいないからね!!

◆8月4日(土)…第64回みやざき納涼花火大会
miyazaki_hanabitaikai.jpg





 

当ホテルから開場まで徒歩5分!人気の花火大会は見逃せません♪


◆9月8日(土)…FREEDOM aozora 2012九州
freedom2012.jpg

 
 MINMI
主催の南九州最大規模のレゲエ音楽フェスが今年も開催!

 湘南ノ風、遊助、加藤ミリヤ、RIZEなど豪華アーティスト多数出演♪
 九州ではみやざきだけの開催です!今年も宮崎を熱くしてくれます

その他宮崎市近郊での情報も多数入ってきております!
気になっちゃったら要チェックですよん。

というわけで今日はこの辺で。

Have a nice trip .。*((*U∀U*艸))゜+。  

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006