忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎 スタッフブログ

レインマン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レインマン!

はいっっ!!!!皆さん ( ´∀`)ノ★☆
最近、クーラーをつけすぎて現場を冬にしてしまう、
ホテルエリアワン宮崎の助でございます(-ω-*)ふふふ。
全然エコではないって??( ̄ー ̄)ニヤリッ
エコしてて体調崩したら意味ないじゃないですか~( ´∀`)ノはははw
・・・失礼しました。
(先日、27度固定!!!という規制が入り私のウィンタースタイルが破られました・・・。)
最近は、宮崎も梅雨入りして雨が降ったり~止んだり~また降ったり~の繰り返しです。
じめじめもするし、汗かくし、いい季節ではないですな!!ー・・・(*´Д`)=з
っと!!!今、思い出しました!!!(゜Д゜;)
そう! わたくし!! 実は・・・
【 究極の 雨男 なんです 】( ´∀`)ノちゃらら~
1、小さいころ楽しみにしてた遠足の日は≪大雨・バス良い・体調不良≫最悪な日に。
2、中学生の修学旅行は天気予報は快晴と出ていましたが、到着すると曇りからの雨へ。
3、彼女と楽しみに計画してたデート☆彼女に『俺、雨男なんだ』彼女は『私は晴女だから大丈夫だよ!!(*^-^*) 』とルンルンでいくも途中で雲が濃くなり雨・・・。彼女『おめぇ強すぎだろ(`д´ ? )…と』(´Д`;)ガーン 
ここまでは、『よくあることじゃん~』『誰でもなるくね?』とおっしゃるかもしれません!!
しかし!!!!ここからです。。。
私は車が好きなんです! もちろん!!車が汚れたら洗車しますよね??
はい!!私は晴れの日にしか洗車はしません。(当たり前です)
★ある~日 お休みの日曜日、私は前から天気予報を調べ、快晴の日を狙って
 計画を立てておりました。
 湿度0% 朝目覚めたらすがすがしい天気!!( ´∀`)
 いいじゃないですか!!( ´∀`)奥さん!!
 愛車に乗り込んで~行きましたよ♪洗車場へ♪
 午前中からは人がいないので、独り占めです♪
 鼻歌るんるんで 愛車めがけて ジェット噴射しまっくってましたよお♪
 愛車もピカピカになって さぁ次は中だ!!!!!!!!!!と思ってた 矢先。。。
 愛車にぽつりと何かが付いた・・・続いてお顔にぽちょりと・・・
 はい!!!来ました!!!雨です!! (ズーン) 
 空は・・・!!!!曇り空    (ズーン ズーン)
 さっきまでは 雲一つなかったではないかと!!憤慨する私!!ヾ(。`Д´。)ノムキィィィ彡
 時既に遅し、どしゃーーーーーっと・・・これでもか!!!!と降る雨さん。
 はい、私は車の中に入り、ボーっOo。。( ̄¬ ̄*)て眺めてましたとさ。
これは 一種の魔法かもしれません。emojiemoji
これは私の潜在能力かもしれません。emojiemoji
そんなのいりません。どうせなら手からビームが出てほしいです。
そんなの無理です。ハイemojiemoji
私が洗車をするときには周りの方に一言いって出なければなりません。
『助が洗車すると天気崩れるから、遠くへ行って…』へ??
何故ゆえ遠くまで行かないといけねぇだ!!姉上!!!
・・・こうゆうことなのです。
少ししんみりしてしまいましたが、要は梅雨であればそんなの関係ねぇってことです。
ハイ!!意味わからない文書になりましたが、
そんな梅雨でも雨でも台風でもホテルエリアワンは、
快晴のごとく毎日お客様を太陽に負けないくらいの眩しい笑顔で
お出迎えしています!!!( ´∀`)
また梅雨があけたときにでも
お会いしましょう♪emojiemoji

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン宮崎
性別:
非公開
自己紹介:
ホテルエリアワン宮崎です(。・ω・。)♪
宮崎の情報を中心に更新していきますので宜しくお願い致します(●´Д`人´Д`●)

カウンター

最新コメント

[10/26 キング かず]
[10/26 前園]
[09/23 トム]
[09/23 トム]
[09/12 情報漏洩]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

〒880-0012 宮崎県宮崎市末広1-2-21 TEL:0985-22-1002 FAX:0985-22-1006